スポンサーサイト


所属ギルドとか

こんばんは、最近妙に朝が眠いギャラハッドです…いや、原因はわかってるんですよ?分かっててもどうしようもない。何故ならそれが人間だからっ!!


すいませんダメな自分をふつうの人間基準にしちゃダメですねハイOTZ

今回は自分の所属してるギルドの紹介でも。

元は違うギルドに属していたんですが、マスタが疾走したためにやむなくIN率の高いメンバーで再構成したのが今のギルドなのです。


ギルド名は……*Eclair*ッ!

エクレアじゃないよエクレールだよっが合言葉のエクレールです…ごめんなさい嘘です

集合SSは撮ってないんで今回はマスタの紹介からっ

マスタ


タルタロスの白い子悪魔エクレールの守護神ピンコ使いのエティエンさんです。ギルド内では大概エティさん呼ばれてますな~
以前ギルドでED行ったときはこの人が楯になってくれたお陰で18Fを時間をかけつつ突破することに成功しました。結局何も出なかったけど。

ギルド内対戦ではいつもこのピンコに泣きます;w;

エティさんは前のギルドにも一番長く在籍していたため、必然的にこのギルドのマスタを務めることになっていますが、ふつうに一番適任な人だったりします。


んで、なんでいきなりギルドのこと書き始めたかというと…ぶっちゃけ宣伝です、ギルドの。
作りたてのギルド*Eclair*。今でこそLv層が高くなっていますが、このギルド大半は初心者の時に入ってそのまま在籍して今のLvになった方ばかりです、というか自分もその一人だったり^^;

現在メンバー15人、初心者の方も大歓迎ですのでこの名前を見かけたら気軽に声をかけてやってくださいな☆



あ、でもやっぱりちゃんと挨拶できる人がいいかな。挨拶は人間関係の基本ですからっ!?

ってなとこで今回はこれでノシ

コメントの投稿

非公開コメント

あれ、私の紹介はされないの?←

No title

あっ ずっとエクレアだと思ってました(/ω\*)ゴメンナサイ

No title

なんて読むのかなってずっと思ってたw
謎が解けた!

No title

みなさんコメありです~…しかし、ギルドできた時から予想してたとはいえ、やはり皆エクレアだと思っていたのかな^^;
これからは誤解を防ぐためにも広場で叫ぶべきだろうか、「エクレアじゃないよっエクレールだよっ。お菓子じゃなくて稲妻なんだよっ」…って。
後オガちゃんの紹介はしばらく待つべし…ほら、やっぱり同類は纏めて、ね?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
---------
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング参加・・・中?
タルタロスオンライン・攻略ブログ
