

ここ最近のこととか

最近あった色々なことをちょっと書き連ねてみる。
バル15

まずはコレ。
バル60の15できたおおおおおおおおお・・・・緑だけどね。
でもコレ11から15までストレートに逝きました。5chの毒森半端無い仕事ぶりですハイ。

バルステ@61

ステはこんな感じに。ついに自分のバルも精神バルらしいステになってきましたよ・・・コレでどんどん轢き殺せるぞっ

対戦戦績

といいつつあんまり伸びない対戦戦績。昔タイマンで負けまくったのをいまだ取り戻せてない感じで・・・

だが事件は起こる
・・・ぇ

・・・・・・(⊃д゜)ェ?

結果は負けてるけどなんか自分異様にキル取ってるんですが・・・ゾンビアタック凄い

まぁ・・・コレまだ60の15できてないときなんだけどねっ


~邪教徒変(編)~

邪教連
ついにオークションにも現れた邪教徒達。教祖様押しのけてなぜか特攻隊長が一番偉そうな位置に。ちなみにちゃんとコレで皆と一緒に一番前陣取ってます。

量産型邪教徒

特攻隊長発案の量産型エリート邪教徒。目の部分がちょうど隠れていかにも邪教徒っぽい雰囲気漂う集団です。いつかコレで10人くらい集まってみたいな・・・



と、今回SS取ってるネタはこんな感じで。最近ちょくちょく対戦顔出すんですがSS取る余裕が無くて1枚も無いという・・・
自分死んだら撮る癖つけないとねっ



おまけ
邪教徒の朝の風景IMPACT
SJW Inpact
こんなん朝見たらトラウマ物だと思う


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
---------
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング参加・・・中?
タルタロスオンライン・攻略ブログ
