スポンサーサイト


タルタロスアテナサーバー2chコロシアム活性化委員営業推進2課

今回のタイトル、2chコロシアム話し合いの場として作ったスカイプのコミュ名だったりします。ホントはもっと長ったらしかったけど改変に改変を重ねこうなりました。
何故か自分も参加することになった2chコロ会議・・・のはずが何故か単なる仲良しコミュに・w・;
まあおかげで一気に知り合いが増えたのですが、今回そんな方たちのブログをリンクさせていただきました

じこなぎおあるぜっと
かんゆ・・・もといkanyuさんのブログです。この人と相互リンクしてから異様に訪問者数が増えた気がする。ちなみに以前のコロで賭けして勝ったので汗油と呼ばれる権利を進呈しています。後1週間ほどは有効なはずなので皆さん見かけたら汗油と呼んであげましょう。かんゆちゃうわーーーって叫びながら喜んでくれるでしょう。


Relaxingな日々♪
毎週日曜のオークションの主催者さんのれらっしんさんのブログです。一度行こうとしたら入れないくらい盛況だった・・・以来一度も顔出さずOTZ いつか暇見て逝きますよー


アミダ飼育員の業務日誌
にわかとは一味違うタイムメイジのフェルダーさんのブログです。ガチで精神モドをやっておられる珍しい方です。精神モドも案外侮れないんですよホント・・・。ちなみに量産型にこだわりを持っておられるようで。


Madder Red Valentine
じーちゃんこと茜色の月さんのブログです。なぜじーちゃんなのかはかにゅに聞いてください。自分知らない・3・自分と同じロトメインで以前から名前は知っていたのですが絡むのは今回が初めてだったり。


夜の人の蒼色日記。
元パシの元ギルメン夜神奏良さんのブログです。同じロトメインで対戦始めた頃は目標にしてたぐらい上手い人です。対人うまいしチャットとかから男性と勝手に思っていた時期もありましたが、とにかく蒼が大好きでそのことになると声のトーンが上がったり、意外と可愛い人でした。


今回はこんな感じで。まだ他にも数名(チアキンとかわっちとか)いますがそこはまた後ほど。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
---------
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング参加・・・中?
タルタロスオンライン・攻略ブログ
