スポンサーサイト


チャレンジ「飛龍撃退戦」ペアクリア

とりあえず5月入る前にもう一回暗い更新をっ・・・ということでこんにちはこんばんは。

さて、今回は以前とある動画を見てからずっとやってみたかったこと・・・そう、飛龍チャレのペアクリアに挑戦してきましたっ。フェーズ前から知り合いと何度か挑戦したのですが上手くいかず、フェーズ後は水龍やらその他諸々で行く暇が無かったのですがね・・・

そしてきっかけはとある知人に拉致られたあの日。自分、その知人、そしてらーさんの3人で券作って飛龍逝こうとなったのですが、肝心の拉致主が券作った時点でリアルの用事でドロップアウト。そしてそこには暇を持て余した俺とらーさん、手元には券。ふと思いついた俺はらーさんに話を持ちかけたんだ

やら・・・逝 か な い か?



そして快く快諾(オイ してもらったので一路らーさんと飛龍ペアに。まあ券2枚あるしー、いい練習になるだろーとか気楽にやるつもりだった・・・やるつもりだったんだ

Σ!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぇ

何の打ち合わせもせずに挑んだのにいきなり1回目でこのHPの残り具合・・・正直自分でも眼を疑った。

イケメンバル(らーさん)と飛龍

そして最難関の1マップを越えたら後はクリアするだけで(実はピナスが一番大変だったとか言えない)、見事1回、ソレも初めてのコンビでクリアしてしまいました。らーさんあん時はホントありがとねっ。

ペアが意外と楽しく味をしめた俺は、今度はまた別の知り合いのバル使いに声をかけることに・w・

次に声をかけたのはなっしんさん。こちらも快く許可を貰って、いざ出撃っ・・・したのはいいけど1マップ目で失敗 OTZ
券がなくなったので2人で券を作りに(何故か券作るときに上級天空で数十分に及ぶ挑戦があったのは内緒)


二人で作った券を使っていざ!

なっしんと飛りゅー


ぉー・・・今度は1マップ目の扉の残りHPは微妙でしたがクリアタイムが4人とかと余り変わらないくらいに。このとき自分フェーズセイヴァーに変えてたんですが・・・飛龍だとセイヴァーの特性が生き過ぎる。
なんか刳り0以上なるように調整するとほぼクリオンリーってぐらい出ますね。ダメージが面白いくらいがんがん入る・・・

なっしんとひ(ry2

と、調子に乗ってたらタイム落ちたOTZ・・・ま、まあ2回ともクリアしたしよしとしよう。

http://www.youtube.com/watch?v=31DxMz6T_wA
ちなみに上のURLがこのあとまた別に挑戦したときの飛流ペアクリアの動画だったり・・・ただ、目茶苦茶画質悪いです=w=;

まあ、それにしてもフェーズ後は飛龍ペアも大分楽になりましたね。4人だとヌルゲーすぎるんですが2人だと適度に緊張感あってやってて凄く楽しいですっ
また他のキャラ組み合わせで挑戦したいなぁ・・・
ドヤッ

ドヤッ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
---------
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング参加・・・中?
タルタロスオンライン・攻略ブログ
