スポンサーサイト


エルピン始めました

皆さんこんにちは~、最近ログインしてボーっとしてることが多くなりました。どうも、ギャラハッドです。


さて、タイトル通り、実はエルピン使い始めました。クリスマスも出るなーってことで思いきってルコ喫茶を売ってアバを揃えたのです(最近ルコ全然使ってないとゆー)^^;

そして現在のエルピンがこれっ
エルピン1

ドレスに大天使、武器アバはテスベル青で女神さまっぽく仕上げてみました。
個人的には結構気に入ってる組み合わせです^^
そうそう大天使と言えば、ラジオイベントのときにゆかりんがやってきて、
yukarin2.jpg

ゆかりんがつけてた大天使・・・実は自分大天使の羽ばっかりに目が行きっぱなしで><
いつか出ないかなぁ・・・とか思ってたら箱で来たぁ!!
まぁ、結局自分では当たらず商店出てたの買ったわけですが=w=;
エルピン2

大天使いいよ大天使・・・ほんと数ある羽アクセの中で一番好きですこれが。


そしてこの女神セット・・・見た目はいいけど性能が(ryなんで、

エルピン3

狩りのときは戦女神verで出撃しています~
ちなみに隠してるけど武器アバはクリスマスだったり・・・
と、まあ始めたばっかなのにメインのロトに追随するくらいアバの揃ったエルピンなのでした=w=;

コメントの投稿

非公開コメント

受賞おめでとうございます('▽')

ベストアングルコンテスト受賞おめでとうございまーす♪
今度はどのキャラがギャラさん色に染まるでしょう(+_+)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
---------
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング参加・・・中?
タルタロスオンライン・攻略ブログ
