スポンサーサイト


カンストとキャリバーシナリオ

こんちゃーっす。ブログ更新は2日に1回ぐらいのペースでできたらいいなと思うギャラハッドです^^

さて、一昨日からあった経験値2倍の恩恵により・・・ついに58になりましたっ♪

ステ曝し

またちょっと強くなり、個人目標だった精神7.5kも達成!


後はED頑張ったり・・・あ、ルコ育てないとorz


そして、58でシナリオの続きを・・・今回はSSを3枚ほどアーーップ

スト10

バルマンとランドス・・・この二人実はあんまり仲悪くないっぽいですね。お互い認め合ってるいうか・・・だから宿敵か^^;


スト11

予告にもあった一幕。実はこれがキャリバー締めの場面だったり。ゴッドウィンさんマジかっけぇーですよstory9.jpg

今日の締めの一枚っ!
幼いころのルコとリアンさん・・・子供って可愛いですのぅ。そしてルコは昔泣き虫だった様子・・・頼れるお姉ちゃんに泣き虫な妹、そしてDV上等なお父さん。どっかのホームドラマの出演者ですかあなた方-w-

まあ、キャリバーシナリオはシリアスあり、笑いありで堪能しましたが・・・どうしよう、すごく続きが気になるっ><
次は11月ですかねぇ




おまけ
カンストしたので若かりし頃の自分を振り返ってみる


若かりし頃・・・

どー見ても変態でしたハイ。

コメントの投稿

非公開コメント

祝☆

カンストおめでとうございます!
57→58、あっという間ですね~

おまけのSSで吹きました( *´艸`)

Re: 祝☆

ありがとうです~

と、いうか返信遅くて申し訳ない><
最近ブログチェックすらしてなかったぐらいに気分が萎えてました・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
---------
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング参加・・・中?
タルタロスオンライン・攻略ブログ
