

男心と秋の空

なんか・・・気づいたらすっかり放置してました。こんにちは、ギャラハッドですOTZ

新チャレとかモド育成とか、最近すっかりタルタル漬けで更新忘れてたんだよぅ><



・・・さて、もう皆さんお気づきでしょうが、サブが変わりました。バルマン→モドに変更です、バルマン封印なのです封印されしバルマン

以前のおまけのバルマンは実はこれにショックを受け・・・

ちなみにモドはというと大魔法師様


どこか誇らしげ・・・というかバルマンをあざ笑ってるような・w・;

そんなモドも現在43、最近は神殿通いです。まぁ、それはいいんですがそろそろ防具28から変えないと^^;


ロトはもうカンストしてるんで新チャレ通いの日々・・・飛龍は7回ほど行って1度も1MAP目が越えられずOTZ
でも天空にはちょこちょこ行って・・・そしてギルメンのおかげで
感染羽


感染悪魔羽できたよおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ

まぁ、見た目装備なんですけどね-w-

これからはコロのキルデスにも参加していこうと思い、土曜も逝って来ましたが・・・うんいつもデス数1番か2番だOTZ


ロトの防具強化しないときついかなぁ・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
---------
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング参加・・・中?
タルタロスオンライン・攻略ブログ
